SSブログ

スクール革命 ハピネスツアー 4月20日 チャンカワイがウッチャンと婚活? [テレビ]

スポンサーリンク




スクール革命 ハピネスツアー 4月20日 チャンカワイがウッチャンと婚活?


4月20日放送の、日本テレビ「スクール革命」ご覧になりました?
ウッチャンナンチャンの内村光良さんが司会の番組です。

番組では、お笑い芸人のチャンカワイさんが婚活バスツアーに参加!
婚活ツアー大手のハピネスツアーさんの協力で、
この春の新しい出会いを演出する、超楽しいバスツアーを体験します!


今からでもまだ間に合う!GW出発確定の婚活バスツアーも
数多く企画されています!

たとえばどんなツアーがあるかというと・・・・・・


①お見合い婚活バスツアー

1番人気の定番バスツアーです。
最大20対20の男女が、旅を楽しみながら盛り上がることができます。
30代くらいまでが中心のものが多いです。


②ナイスミドル・カップリングツアー

40代・50代の方が対象のツアーです。
再婚をお考えの方や、ちょっと落ち着いたお相手を
お探しの方向けで、行先も大人向けの場所を選んでいます。


③みんなでワイワイ!合コン・恋活ツアー

まだ結婚というには早いけど、恋人が欲しい!
といった方向けのツアーです。
20代が中心で、合コンのように気軽に参加できます。


④おひとり様限定ツアー

参加者の方の要望から生まれたツアー。
他のグループから外れて寂しい思いをしないように
配慮されています。



今回紹介されている「ハピネスツアー」さんは、
旅行会社としてバスツアーを多く企画されている旅のプロ。
そのツアーに「婚活コーディネーター」と呼ばれる
「婚活のプロ」が同行する事により、
信頼の婚活バスツアーを運営することができるのですね。

婚活バスツアーでは、より長い時間一緒にいることで
男女の仲もより深まりやすいので、カップリングの成功率も
高いようですよ。



これからの季節、新しい出会いが欲しい!と思ったアナタ!
ぜひこちらのHPをチェックしてみて下さいね!

ハピネスツアーさんのHPはこちら
↓    ↓    ↓    ↓
婚活ならハピネスツアー!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。