SSブログ

ソチオリンピック 日程 テレビ BSほか [スポーツ]

スポンサーリンク




ソチオリンピック 日程 テレビ BSほか



ソチオリンピックまであと8日!

出場する選手たちへの報道も

段々とヒートアップしてきていますね!

四年に一度のオリンピックですから現地で応援する!

という方も多いでしょうが、多くの方はテレビ放送の日程

気になっているのではないでしょうか?


そこで、ソチオリンピックのテレビ放送の日程を調べてみました!




SnapCrab_NoName_2014-1-30_13-0-43_No-00.png

(NHKホームページより)

スポーツイベントの放送といえばまず思い浮かべるのが

NHKですよね。

競技の放送が行われるのはもちろんですが、

競技に先だって行われる開会式や感動の閉会式

また選手にクローズアップして競技の素晴らしさを伝える

ドキュメンタリーなどを特集していますので、

実際に競技を見るときにより感情移入することができますよね。




そんなソチオリンピック開幕直前の特集番組がこちらです。






【アスリートの魂】

「今度こそメダルを スキー・モーグル 上村愛子」
1月30日(木) 午前1:30~午前2:17 総合

「もっと速くもっと強く スケート・ショートトラック 酒井裕唯」
2月1日(金) 午前0:00~午前0:45 BS1
2月5日(水) 午後8:00~午後8:45 BS1 (再放送)



【NHKスペシャル 金メダルへの挑戦】

「小さな大ジャンパー 高梨沙羅17歳」
2月1日(金) 午後9:00~午後9:50 総合
2月3日(月) 午前0:10~午前1:00 総合(再放送)

「世界最高得点をめざせ~日本フィギュア男子」
2月2日(土) 午後9:00~午後9:50 総合




【スポーツ・トライアングル】

「41歳伝説の男 悲願へ~スキージャンプ男子 葛西紀明」
1月31日 午後11:00~午後11:45 BS1






メダルを狙える位置にいる有力な選手の特集ですので、

これを見て競技をみれば、応援にも力が入りそうですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。