SSブログ

吉瀬美智子 髪型 CM [芸能]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 髪型 CM




SnapCrab_NoName_2014-1-26_5-6-36_No-00.png

人気女優の吉瀬美智子さん



23日に行われた「第25回ジュエリーベストドレッサー賞」の年代別著名人の
30歳代女性として受賞されていましたね。



CMなどで大活躍されているその姿は、男性からの人気はもちろん、
30代~40代にかけての女性の憧れとしても本当に人気がありますよね。




元モデルとしてのスタイルの良さはなかなか真似できませんが、
世間の美容室ではその髪型を真似しようという女性が多いようです。




「エコナビのCMの吉瀬美智子さんみたいになりたい!!」

〈Panasonic ・ エコナビ〉



「ニベアのCMの吉瀬美智子さん、色っぽい!!」

〈花王・ニベア〉





丸顔の方に良く似合う、小顔効果のある髪型ですよね。



あの髪型をどうしても真似したい!という方のために
調べてみました。





吉瀬美智子さんのあの髪型はパーマが必要?と感じる方も多いと思います。
たしかに毛先はパーマがかかっているかもしれません。



しかし吉瀬さんはパーマをかけていないようで、ワックスなどによる
毛先のアレンジで済ませているようです。
もしかしたら、多少クセ毛なのかもしれないですね。

どちらかというと、全体の丸いフォルムのほうが大事なようです。



なので、オーダーの際には、全体の形を丸くイメージして
毛先をタイトにしてもらうのがいいかもしれません。



髪質はやわらかい方、普通の方、硬い方どなたでもイケますし、
多少クセ毛や毛量に悩まれている方でもオススメできますね。



スタイリングが少々難しそうではあるのですが、憧れの吉瀬美智子さんの髪型に近づくためにも
ぜひトライしてみてはいかがでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。