SSブログ

ジャスティンビーバー 引退 理由 逮捕? 【動画あり】 [芸能]

スポンサーリンク




ジャスティンビーバー 引退 理由 逮捕? 動画あり


ショッキングなニュースが入ってきました!

昨年の年末に「次のアルバムを出したら引退する」

理由がハッキリしませんが)という発言で物議を醸した

あのカナダ出身の人気歌手、ジャスティン・ビーバー

アメリカのマイアミビーチ警察に逮捕されたとのことです!!





ジャスティン・ビーバー容疑者
SnapCrab_NoName_2014-1-24_19-48-33_No-00.png


容疑は飲酒運転などで、マイアミビーチの住宅地の公道で

黄色のランボルギーニに乗車、赤のフェラーリと

ドラッグレースをしているところを警察に逮捕されたようです。

制限時速約50kmのところ、90km前後で走行していたとのことです。




いや~、ジャスティン君、やっちまいましたね。

年末の引退騒動がひと段落したかと思えば、

今回は飲酒運転(しかも未成年でランボルギーニ!!!)。


想像がつきません(笑)




しかもドラッグレースとか。

ついでにドラッグはやってなかったのでしょうかね。

マリファナとか。



ジャスティン君の乗っていたと思われるランボルギーニは

レンタルだった、という情報もありますが、

まぁ、よく借り物のスーパーカーで飲酒運転できますね(笑)

小心者&貧乏人には決してマネできませんよね。





ジャスティン君のファンの皆さんにはスミマセンが、

アンチの方たちの格好の餌食になるような

ネタの提供になりましたね。




これが本当の引退の理由にならなければいいですがね。

ニュース映像動画
↓   ↓   ↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。