SSブログ

ハリポタ祭り 日程 金曜ロードショー [テレビ]

スポンサーリンク




ハリポタ祭り 日程 についての記事です。



さてさてやってきました金曜日!

金曜日といえば・・・


487866_203282346464412_1487573413_a.jpg

金曜ロードSHOW!「ハリーポッター祭り!秋」


先週の「謎のプリンス」に続き、今週は、


200.jpg

地上波初放送!「死の秘宝part1」です!


<ストーリー>
ダンブルドア校長から託された使命を果たすため、
ハリーはホグワーツ魔法魔術学校を去る決意をします。
ハーマイオニーやロンと共に、ヴォルデモート卿の弱点である
「分霊箱」探しの旅に出ます。しかし旅の途中で3人の絆に亀裂が・・・。


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』本予告編

まさに物語がクライマックスに向かっていく、ハラハラドキドキの展開!

地上波では初放送ですし、まだ見たことのない方も多いのではないでしょうか?
kurosukeは小説を読んだことはありますが、映画はまだ見ていないので
今晩の放送をとっても楽しみにしています!


ハリー、ロン、ハーマイオニーの旅の行方は?
ヴォルデモートの復活は止められないのか?
タイトルにもある「死の秘宝」とは一体何か?

ホントに「ハリーポッターシリーズ」は面白いですよね。
1年間「ハリポタ祭り」を続けてくれた、日本テレビに感謝です。



ハリーポッターの物語は、様々に張り巡らされた伏線によって、
読者や視聴者に「あ~!そうだったのか!」と思わせるという
計算しつくされた深いストーリーが人気です。

ちなみに、どんな小説でも映画化されるときに、様々な都合で
原作とは違う解釈の映像となることがよくあるのですが、
マニアのあいだではそういうポイントを指摘できるくらい
何回も映像を見返す方が多いようですね。




今回の「ハリーポッターと死の秘宝」のなかでポイントとなってくる

・分霊箱
・死の秘宝

これらについては、映画だけで理解するのは非常に厄介なもの
かもしれないので、来週「part2」の放送までご覧になったあとで、
ぜひ原作を読んでみるのをオススメします!



→発売になった時は本当に大ブームでしたから、
なかなか手に入らなかった原作です。



日程ですが、11月1日(金)19:56分より、
日本テレビ系列で放送されます!

来週の「死の秘宝part2」へとつづく今日の放送を見逃すな!


ハリポタ祭り 日程 金曜ロードショーの記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。