SSブログ

川崎希は元AKB?里田まいに似てる?学歴は?高校は? [テレビ]

スポンサーリンク




川崎希は元AKB?里田まいに似てる?学歴は?高校は?



元AKB48出身の川崎希さん

ルックスは里田まいに似てる?

学歴はどうなの?出身高校は?

これらについて書いていきますね。




さて、その話題の川崎希さんが、明日3月4日放送の

「もてもてナインティナイン」に出演されます。

今回は芸能人の妻14人を集め、各自の家庭料理や

自慢の自宅を公開、柳原可奈子らのレギュラー陣が

チェック、審査委員長のデヴィ夫人が辛口な評価を下す、

というものです。


「絶品!手料理」「疑惑の?手料理」「自慢の自宅」「オリジナル美容」部門があり、

川崎希さんは、「疑惑の?手料理」部門にエントリーのようです。

・・・・まあ、アパレル社長として成功されているとはいえ、

料理の腕前は????ということなんでしょうか。



さて、川崎希さんといえばそのルックスが誰かに似てる?といわれてますね。

先日旦那さんの田中将大投手が、ニューヨーク・ヤンキースに入団したことでも

話題の「里田まい」さんに似ていると思いませんか?

ちょっと比べてみましょう。

SnapCrab_NoName_2014-3-3_9-23-52_No-00.png
(左:川崎希さん、右:里田まいさん)


うん、そっくり!

川崎希さんは元アイドルでもありますので、ルックスは悪くありませんよね。



社長としても経済雑誌に取り上げられるほど、敏腕ぶりを発揮しているわけですが

その学歴はどうなっているのでしょう?



ネット上の情報によると、卒業高校は品川女子学院高等部となっています。

「28project」という、高校卒業の18歳ではなく女性が28歳になったときに

女性が社会で生き生きと活動できるような能力をはぐくむ教育方針をとっている学校で、

過去の卒業生には山口百恵さん、桜田淳子さん、広末涼子さん、大石恵さんなどが

いらっしゃいますね。




旦那さんのアレクサンダーさんとの夫婦関係がクローズアップされる

川崎希さんですが、明日の「もてもてナインティナイン」では、

どんな手料理を見せてくれるのか楽しみですね!

・・・・・・・いや、楽しみじゃないかな?(笑)












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。