SSブログ

godzilla 2014 43 トレーラー公開 [エンタメ]

スポンサーリンク




godzilla 2014 43 トレーラー公開


「日本生まれの怪獣が、海外でも大人気!」

この流れを作ったのは、他でもない「ゴジラ」ですよね。
海外では「godzilla」と呼ばれて、過去にはハリウッドで
映画化されたこともありました。

そんな「godzilla」のハリウッド版再リメイク映画が
2014年5月16日に全米公開されます。
その「Official Teaser Trailer」がようやく公開されました!

公開されたトレーラーはこちら
↓   ↓   ↓



どうでしたか?かなり本格的ですよね?



監督は日本の「ゴジラシリーズ」の大ファンだというギャレス・エドワーズが務め、
俳優陣はアーロン・ジョンソン、エリザベス・オルセン、ジュリエット・ビノシュ、
サリー・ホーキンス、デヴィッド・ストラザーン、ブライアン・クランストンなどの
実力派な方々が多く、日本からも渡辺謙さんが出演しています。




日本の怪獣映画がハリウッド監督に影響を与えたというエピソードは
数多くありますが、「怪獣」そのものを映画化したというのは
最近ではこちらの作品が有名ですね。

「パシフィック・リム」(2013)
01e6bae0.jpg




今回の「GODZILLA」も、同じレジェンダリーピクチャーズ
制作ということですので、雰囲気はよく似ていますね。

ちょうど今日はそのDVD&ブルーレイが発売になっているようです。
↓   ↓   ↓





1998年公開の「GODZILLA」は、評価としてはあまり良くなかったようですが、
今回の作品は日本の怪獣映画のエッセンスが色濃くあらわれている印象です。

日本での公開日はまだ未定のようなのですが、
ぜひ映画館で迫力ある映像を見てみたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。