SSブログ

ダレノガレ カミングアウト 藤井リナ [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美さん カミングアウト 藤井リナ


10月24日の「vs嵐」に、ダレノガレ明美さんが出演されました。

darenogare.jpg

ダレノガレ明美さんといえば、ブラジル人と日本人のハーフの父親と
イタリア人の母親をの間に生まれたファッションモデルさんです。





所属事務所は「LIBERA」で、あのローラさんと同じ事務所ですね。
ローラさんの「後輩」とか「妹分」と紹介されることもあります。

rola.jpg



ファッションモデルとしては2012年5月デビューですから、
まだ新人というほうが近いですが、人気は上々のようですね。





そんなダレノガレさん、先日のカミングアウト問題の相手は
どうやら藤井リナさんのようです。

174201.jpg



まぁ、性格悪いのは有名ですからね。
事務所を解雇されたのも、素行不良が原因のようですし。



ちなみに、今日の「vs嵐」のダレノガレさんもイケません!!
嵐相手に問題発言です!


どうも実際はどこなのか不明なのですが、嵐の二宮くんとダレノガレさんは
以前共演されたことがあるそうです。


ダレノガレさんによると、その時の二宮くんが


「エロい視線で見てきた」

そうです(笑)





そんなこと言っちゃっていいの~~~~~~~!!!


嵐ファンをイッキに敵に回したと思われますぞ。。。。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。