SSブログ

紅白歌合戦 2014 司会 決定? [芸能]

スポンサーリンク




今年の大晦日に放送される「第64回紅白歌合戦」ですが、
いよいよ司会者が発表になりましたね。


紅組はNHKの大河ドラマ「八重の桜」で主人公の八重を演じている綾瀬はるかさん、
白組はジャニーズアイドルグループのに決まりました!

image.jpg

嵐は2010年から4年連続、綾瀬さんは初の大役となります。
総合司会は有働由美子アナウンサーが務めます。


綾瀬さんは昨年の紅白でもゲスト審査員を務めています。
今年は大河の主演で選出は順当ともいえます。
また嵐の司会には定評があり、安心して見ていられるのと
彼らの出演は、会場の入りにも好影響があるのでしょう。

image (1).jpg


まぁ、ふたを開けてみれば順当な結果といえますが、
今年の紅白の司会ははどうなるのか、
みなさんヤキモキしていたのではないでしょうか?



なにせNHKの朝の連ドラ「あまちゃん」の大ヒットもあり、
紅白の視聴率獲得のためには、制作側が
「あまちゃん」効果を最大限利用するのでは?
という憶測が飛び交っていたので、


「紅白の紅組司会は能年怜奈で決まり」
「司会が小泉今日子で『渚のメモリーズ』に歌ってもらう」
薬師丸ひろ子の出演が必ずある」    ・・・etc



などなど、いろんな噂が見られますね(笑)

まぁ、「あまちゃん」に関しては必ずどこかで使われるだろうし、
年末の大行事ともいえる紅白歌合戦で、華々しく振り返りたいですね。



さてさてメイン司会者が決まったということで、
今年の紅白の興味はいよいよ出演者はだれか?
ということに移りますね。


今年活躍したアーティストが数多く出演しますので、
皆さんの予想もこれから白熱していくことと思いますが、
発表は例年11月下旬ですね。

これらについてはまた後日お伝えしますね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。