SSブログ

山下達郎 クリスマスイブ 広瀬すず 動画 [芸能]

スポンサーリンク




山下達郎 クリスマスイブ 広瀬すず 動画


山下達郎さんといえば、

そしてまさに今日、この日といえば。




そう、名曲「クリスマスイブ」ですよね。



1983年の発売から30周年の今年、

あらたに制作されたMVに出演している

女の子がカワイイ!!と話題です。




主演しているのは、広瀬すずさんという女性で、

15歳の女優・モデルさんです。

suzu.jpeg


MVでは、すれ違いの続く恋人との

甘く切ないストーリーが展開されます。


記事の最後に動画をお付けしていますので

どうぞお楽しみください。






さて1988年にJR東海のCMソングとして使われたことから

人気に火のついたこの曲「クリスマスイブ」ですが、

同時にそのCMに出演していた女性にも注目されましたね。


makise.jpg

そう、牧瀬理穂さんです。


彼氏の乗る新幹線が到着する駅の改札へ急ぐ最中に

他の通行人にぶつかって謝っているのが牧瀬さんですが、

彼を見つけた時の笑顔がとっても印象的でしたよね。




牧瀬さんは今回の「30th Anniversary Edition」のMVにも出演されていますが、

88年のCMとリンクするようなシーンのなかで、広瀬さんをあたたかく見守る

大人の女性、という役まわりを演じていらっしゃいます。


まるで、24年前の自分を見るように・・・。






さあ、今日はクリスマスイブです。


多くの人にとって、幸せな一日になることを祈って・・・。


MERRY CHRISTMAS!!


山下達郎 <クリスマスイブ 30th Anniversary Edition MV>



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。