SSブログ

石川遼 松山秀樹 米国ツアー [スポーツ]

スポンサーリンク




米国ゴルフ男子ツアー開幕戦の「フライド・ドットコムオープン」に参戦している
石川遼、松山秀樹の両名が好調です。

3日目、6アンダーの11位タイからスタートした石川は、この日を「67」で回りトータル10アンダーとし7位タイまで順位を上げました。同じく11位タイからスタートした松山は68。9アンダー12位タイで最終日に臨みます。
Yahooニュース



10代のころから天才ぶりを発揮して数々のタイトルを獲得、メディアにも多数出演して人気と知名度をほしいままにしてきた石川遼選手。対してプロ転向した今季、いきなり賞金獲得額レースのトップを走る松山秀樹選手。
この二人が上位争いをしているというのは話題性がありますよね~。



でもここのところ、松山選手の活躍もあり石川選手の影が薄く感じるのはkurosukeだけでしょうか?
若くして成功した方の中には、まさかというようなことで凋落した人生を送ることになってしまう方が出てくるものです。
石川選手も数々のCM出演やバラエティ番組に出演されるなど、タレント並みに忙しい生活を送っていらしたことは想像に難くありません。ゴルフの練習に身が入らないことがあっても不思議ではありませんよね。

ただプロ選手である以上、こういうことを言い訳にはしないのが当たり前。石川選手自身も、恐らくは大変に悩まれているのではないでしょうか。今年の松山選手の活躍ぶりに、「石川遼は終わった」なんて記事もチラホラ見られますしね。ぜひとも発奮材料にしてもらいたいものです。

まぁ、今回の大会で二人揃ってV圏内ということは、日本ゴルフ界にとっても大きなチャンス!最終日どうか頑張ってもらいたいですね。



石川選手にお願いがあります。
ファッションセンスまるでナシのkurosukeが言うのもなんですが、石川選手の髪型。これまでもいろいろ変えてきているみたいですけど、あれはないですね(笑)

あれはだれかスタイリストさんのセンスなんですかねぇ。せっかく男前のスポーツマンなんだから、爽やかな髪型でいいのに。ヘンなパーマとかペッタリ分けとか、キモいです(笑)

服装はスリムでカッコいいです。今後ヘンな髪型はやめてください。
切にお願いします(笑)。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。