SSブログ

小久保寿人 盲導犬 宮沢りえ [芸能]

スポンサーリンク




10日発売の女性セブンで、女優の宮沢りえ(40)とのお泊り愛が報じられた小久保寿人(28)。りえさんとは12歳の年齢差ですね。


今年7月にシアターコクーンで上演された唐十郎舞台「盲導犬ー澁澤龍彦『犬狼都市より』ー」で共演し、役名はタダハル。主に演劇で活躍されている舞台俳優さんですね。
talentb_kokubo_1.jpg


独特の雰囲気のある方ですね。



現在離婚協議中で、年内にも離婚成立ともいわれるりえさんに次のお相手がいたとしても不思議ではないですよね。だって美人だもん。

先日のしゃべくりに出演されていた際に自身がオランダ人との「ハーフ」であることを告白されていましたが、どうりであの「りえママ」とは似ても似つかぬ美貌をお持ちなわけですね。



報道によれば4歳の「愛娘公認」とのことですが、そもそも4歳児に嫌われるようじゃ恋人失格です。娘ちゃんにしてみれば「優しいお兄ちゃん」ぐらいの感覚でしょうけど。

ただ、りえさんはFAXでこの報道に対しコメントを発表しています。自宅には俳優仲間やマネジャー、他の女性の友人もいたということで、きっぱりと交際を否定しています。





・・・やはり離婚問題が片付いてから、ということなんでしょうか。

否定された小久保さんはどう思っているんでしょうかね。

コメント聞いてみたいです。



NEWSポストセブンの記事はこちら

  ↓    ↓    ↓
http://www.news-postseven.com/archives/20131010_216840.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。